2010年04月14日

Xperiaの予約

2010年3月26日

Androidアプリ開発を目指し、昼休みに職場近くのdocomoショップへ行き、Xperiaの予約をしようと思いました。
ところが、すでに予約は満杯(黒が5台、白が5台とのこと、意外に少ないですね。黒の方が人気で7台分の予約が入っているらしい。)
4月1日発売は予約満杯だけど、それ以後の二次入荷分なら予約を受けてくれるとのこと。

しかし、入荷時期は未定。

Sponsored Link

うーん、それでは困るしな。Androidアプリ開発したいし。

会社の帰りに家の近くのdocomoショップへ行くと、同じような状況で予約は満杯。

ちょっと、甘く見すぎていたか、結構人気なのね。Xperia

諦めて帰ろうと思っていたところ、そうだ普通の携帯ショップ(各メーカーを扱っているショップ)があった。
ちょうど、帰り道なので駄目もとで店員さんへ聞いてみました。

すると

「何色ですか?」と聞かれた。

「お、まだありますか?」

「白色なら2台余裕あります」

「おお、すげえ、4月1日に発売ですよね。」思わず聞き返してしまいました。

「はい、黒色は予約が埋まってしまいましたが、白色ならありますよ。docomoショップはみんな予約いっぱいですよ。」

「おお、できれば黒が良いのですが、白色で良いです。お願いします。」と予約入れました。

早くAndroidアプリ開発環境を作って、アプリ作って、一攫千金したい。

Sponsored Link
posted by Kunihiko at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146505794

この記事へのトラックバック


現在、このブログは更新を停止しています。
最新の内容は次のブログでお願いします。


新ブログ
趣味は長生きと秘密
http://home.mynsworld.com/



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。